脱毛の効果・料金相場

脱毛の効果は2種類あります。毛を薄くする効果と、永久に毛が生えなくなる効果です。毛を薄くしたい場合、自宅で脱毛器具を使って自分で処理するか、エステや医療機関に行って処理してもらいましょう。毛を薄くするためには、何度も処理をする必要があります。一回、処理をするだけでは、高い効果はあまり期待できません。もし、毛が薄くなれば、電気シェーバーで除毛するのが楽になります。また、週に一度の処理を必要としていたのが、数週間に一度の処理で済むようにもなるでしょう。

 

永久に毛が生えなくなる脱毛は永久脱毛と呼ばれています。女性にとって理想の状態です。今、たくさんの女性が憧れています。しかし、お金が掛かります。どの程度掛かるのでしょうか?費用は20万から30万が普通です。ある程度、お金を貯めないといけないため、誰でも気軽にできる方法ではありません。しかし、一度、永久脱毛に成功すれば、無駄毛の処理をする必要がなくなり、肌がツルツルになります。また、水着を人前で堂々と着ることもできるでしょう。

当サイトでは、光とレーザーを使った脱毛方法と費用相場について説明します。光はエステにおいて主流の方法です。レーザーは医療機関において主流の方法です。レーザーは医療行為に該当するため、日本の法律上、エステではできません。両方とも、肌が弱い方はできない可能性があります。2種類の方法の違いを理解した上で、あなたに合った方法を選択してください。


Comments are closed here.