Archives:

レーザー脱毛

レーザー脱毛は、レーザーを毛根に照射するという脱毛方法です。毛根に大きなダメージを与えることで、毛を生えにくくします。繰り返し処置をすると、毛が生えてこなくなり、永久脱毛が可能になります。永久脱毛を希望する場合は、おおよそ5回以上は医療機関に通う必要があります。何回、通う必要があるのかは、あなたの毛の濃さや太さによります。料金は数万円となり、何回も通うことを考えると多くの場合、トータルで30万円前後は必要になります。

レーザー脱毛は、照射の際にやや大きな痛みがあります。そのため、肌が弱い人には向いていません。また、痛みに耐えられない人にも向いていません。「どうしても永久脱毛したい!」という強い意志を持っている人でないと、途中で通うのを辞めてしまうおそれがあります。しかし、永久脱毛に憧れて医療機関を訪れる人は多いです。たくさんの人々が「無駄毛を処理してツルツルの肌を手に入れたい」という欲求を持っている証拠です。

レーザー脱毛に興味がある人は、医療機関に行き、スタッフに相談してみましょう。何か疑問に感じていることや、不安に感じていることはありませんか?スタッフはあなたの疑問や不安に対して、懇切丁寧に答えてくれるでしょう。